カバノアナタケ茶

カバノアナタケ茶・石鹸


カバノアナタケってご存知ですか??

2ヶ月ほど前から

カバノアナタケ茶を飲み始めました!!

カバノアナタケは北海道の白樺の木に育つきのこです。


アイヌの人々が大昔から飲用しています。

そのためにアイヌの人達は健康で長生きだそうです。


カバノアナタケを飲用すると

癌にかかりにくいそうです。


すべての病気の本となる酸化作用を抑える

抗酸化酵素を沢山含んでいるそうです。

アガリスクの約23倍もの抗酸化酵素を含んでいるそうです。


そのために、身体の悪い部分を全て治す効用があるそうです。

ティーバックを沸騰し終えたお湯1.5リットルの中に2時間くらい

入れておくだけで、カンタンにできあがります。

あとは、ただ、普通に、飲むだけです。


決まりごとは一切ありません!!

ただ、普通にお茶のように飲むだけです。

あなた自身どこが良くなったのか

気づかないと思います。

なぜならば、どこも悪くならないからです。

健康な人間は、病気を知りません。

私も最近病気になりません。

従って、本当にカバノアナタケ茶が身体を良くしているのか

どうかわかりません。


それは、私の身体が悪くならないからです。


今までは、疲れたり、風邪を引いたり、むねやけがしたり、寝不足をしたり

いろいろありましたが、最近は苦痛がないのです。

風邪を引かないし、夜はよく眠れるし、あまり疲れないし

目が良く見えるしって感じです!!

カバノアナタケ茶・石鹸

改善策を聞いたところ、食事療法とウォーキング(有酸素運動)を勧められ、・食事は1日3食バランス良く(う〜ん)・しかも腹八分目

ダイエットしても全然変わらないと、やる気もでません。しか〜し!楽をしてダイエットなんてできません。


私たちの体には生体恒常性機能と言うものがあります。簡単に言えば環境適応力の事です。


間食はせず、おやつなどは食事の時間まで取っておいて食事の後に食べるようにすれば、おやつの量も減らすことができるはずです♪


この世の中にどうしても必要な物・・・・・その中の1つに入るものが水です。人間の体の60%は水で出来ています。


・間食はせず、寝る前には食べない(頑張ります)・甘いもの、塩分も控えめ(努力します)・お酒も控えめ(これは大丈夫!)


栄養がどれほど大切かを思い知らされました。別にプロテインに限るものではありません。栄養です。今では元気で重労働さえできます。


夜間でも眩しくなくなりましたし、涙が出る事もなくなってきました。おまけに、おまけに、夜間のトイレが近かったのですが朝まで眠れるようになりました。


無理なダイエットをして身体を反対に壊してしまったり・・・


腰痛のないときに運動を行えば腰痛予防にもなりますし、速度を上げればシェイプアップ効果も期待できるかもしれません。


エステサロンのメニューはダイエット、脱毛、リラクゼーションなど沢山のメニューが用意されていますので、目的と予算をはっきりと告げてメニュー選択をしてきたいですね。最近話題のメタボリックシンドロームやセルライト対策、そしてヒーリング・リラクゼーションのためのアロマテラピー、タラソテラピー、リフレクソロジーなどはエステメニューの大人気、一押しメニューですので是非体験してみてください。


「りんごダイエットが向いている人」は内臓脂肪型肥満脂肪食の多い人・・・です。りんごポリフェノールの中のプロシアニジンが脂肪の吸収を抑えてくれます。1日にりんごポリフェノール400ミリグラム:青りんごにして2個分を摂取したいですね。


ダイエットとは、身体の状態を変化させることなのです。身体のメカニズムをしっかりと知っている上で作られているダイエットが絶対に不可欠なのです。


メタボリック症候群(ポッコリお腹)が、脳梗塞や心筋梗塞をひき起こすと言われています

なんでそういいきれるか!私がそうだったからです。続けることは苦手です。大の苦手です^^;でも、毎日筋トレ30回ずつとかやりました。その結果、今も維持して健康です。


ダイエット中は極度に食事量を抑えたりするので、その少ないカロリーで生命を維持する機能が働いています。


間食はせず、おやつなどは食事の時間まで取っておいて食事の後に食べるようにすれば、おやつの量も減らすことができるはずです♪


ブドウ糖があまりに足りなくなると人間は意識を失ってしまうのです。また、脳の大部分は脂肪でできています。知っていましたか?


・ウォーキングは1日1時間(1回じゃなくても可、も〜車やめるっ!)・早足で歩く(これも大丈夫!)との指導をうけました。


この頃、年齢とともに体重も増えてきました。学生時代は60キロ代でスリムな体型でしたが、今は見る影もなしです。(トホホ)


太っていることが全て悪いとは言えませんが、少なくとも健康面から見れば大きくマイナスです。どうしても短命になるようです。


決して端から見て、太っているわけでもないのに、痩せたい、痩せたいと一生懸命になって、一日の食事を一食にしていたり。


玄米は、かたくて炊飯に手間がかかるため消費者には、敬遠されてきました。


玄米(発芽玄米)はダイエットにも効果がありますので、広まっていくことでしょう。


「みかんダイエット」が向いている人は代謝が悪い人:たとえば冷え性の人、高齢の人炭水化物が多い人・・・です。


続けさえすれば、ペースはゆっくりでも、ダイエットはできます。まさに、継続は「力なり」ってことですね。


間違ったダイエットばかりしていると、脳の健康が失われてゆくのです

ダイエットの種類として・運動(散歩、マラソン、水泳など)・エクササイズ・ヨガ・食事を気をつける・サプリメントなどなど沢山あります。


今ダイエットで挫折しているあなた、目先の目標ではなく、もっと最終的目標を見つけてください。それが良かったと感じると思います。


ダイエットは健康を維持するためには、とても必要なことだと思います。


人間にとって、水はとても大事なものなのです。それぐらい分かっているよ、という声が聞こえてきそうですが、健康やダイエットにも非常に関連性を持っています。


水をたくさん飲むと、更に新陳代謝を活発に働かせるので、ダイエットやむくみ防止に効果的です。


知人の「体質改善したのよ」というひとことに私も体質改善したいとのどから手がでるほど思ったのです。


今の日本、長寿世界一と言われますがそれは現在の高齢者皆さんの実績であり、むしろ将来的には平均寿命の低下が懸念されています。最近の松村○○、激痩せしたことが大変話題になっているようです。


無理なダイエットをして身体を反対に壊してしまったり・・・


健康ブームは、一向にかげりを見せません。デトックスを志す人たちには、重要テーマだからでしょう。


しかしご存知のように、果物には植物繊維や栄養素が豊富に含まれているため、体内の分解酵素を必要としないで 果物自身の成分だけで分解されるため、血糖値も穏やかにしか上がりません。


冬はいつでも気軽に手に入る「リンゴ」や「ミカン」が自然に持つ、「リンゴポリフェノール」やみかんが持つ「シネフリン」など、これらの複合的な働きが「ダイエット」に効果的ということが大学の研究で明らかになり、実際のサポートも発表されました。


ダイエットはやり方次第で誰でもカンタンに実現させることができるのです。


はいて巻くだけダイエット

はいて巻くだけダイエット
即効!!
らくらくサイズダウン!!

骨盤美腹ベルト

☆骨盤美腹ベルト・骨盤美腹ガードル






日本の補正下着屋さんが作った!!

骨盤のゆがみ解消グッズ!!

体験談(ケースA)
着用前よりおへそ周りがマイナス10cm。ビックリするほど、お腹がクビレています。その分、下腹が3cm増えてますが、引っぴはしっかり4cmダウンです。お尻の形がキレイに。
腰回し体操をして、さらに骨盤ダイエットが期待できます。産後ダイエットに苦戦中のお姉ちゃんにも勧めたいと思っています!


体験談(ケースB)
着用前より、おへそ周りが5.5cmサイズダウン。かなりお腹がスッキリしました。その分、下腹が3.0cmUP。へそのお肉が下に下がっています。
ヒップは3.0cmスッキリしています。少し、お尻が大きい方なので、よくにあっています。パンツスタイルの時などお尻の形が気になっていましたが、これなら、おもてにひびかないから安心!


体験談(ケースC)
着用前より、おへそ周り4.0cmサイズダウン。レギュラーでのハミ肉が、ロングではしっかりサイズが変わっています。下腹は変わっていませんが、ヒップ1.0cmサイズダウンでお腹とヒップに効果が出ています。
体型に隠す為にスカートばかり履いていましたが、抵抗なくパンツスタイルにチェレンジできそうです!

☆骨盤美腹ベルト・骨盤美腹ガードル



お風呂で簡単ダイエット

☆お風呂で簡単ダイエット





皆さんも、お風呂で毎日簡単に ダイエットしましょう!!

毎日お風呂が楽しくなりますよ!!

お風呂で簡単!!
手のひらサイズの本格BODYエステマシーン

浴槽内に体を沈め、水中にある体の気になる部位に、

ヘッド部を軽く押し当て、

下から上に向けてゆっくり円を描くように

移動させます!!

もちろん

お風呂以外でも使用できます!!


ジェルを塗布した部位にヘッド部を

軽く押し当てて、下から上に向けて

ゆっくりと円を描くように

移動させてください。


※この商品に限りメーカーである株式会社プロフェッツより代行発送させて頂きます。
その為、代金引換の場合の販売主表記は株式会社プロフェッツ になり、住所情報等を株式会社プロフェッツが取り扱いますが、発送作業以外には一切使用致しませんのであらかじめご了承下さいませ。 また他の商品と同時購入の場合はこの商品のみ別途の送付となりますのでご了承下さい。

☆お風呂で簡単ダイエット




骨盤を開いて痩せる体に

骨盤は眠っているときに広がり、起きているときに
閉じています。1日のサイクルの中で骨盤は動き、
開閉しています。さらに骨盤は1ヶ月のサイクルでも
動いています。
一般的に生理の4日目に一番広がった状態になり、
排卵期から生理までの2週間の間は閉じた状態に
なります。
骨盤の開閉のバランスが崩れれば体型の崩れ
や体にも色々なトラブルが発生します。


骨盤は真ん中の仙骨と横にある腸骨、尾骨、恥骨で
形成されています。仙骨と腸骨の間には仙腸関節と
いう関節があり、非常に歪みやすいのが特長です。
仙腸関節が歪んで、仙骨が寝た状態になると
内臓が下垂し、ポッコリお腹、出っ尻体型に。
さらに、股関節も開いた状態になるのでデカ尻や
O脚の原因にも。


骨盤の歪みにより、骨盤を下から支える骨盤底筋群が
ゆるむと、内臓も下垂し、臓器の機能も低下します。
生理痛や便秘の原因、また内臓が圧迫されて血行
が悪くなり、冷え性にもなります。
逆に骨盤が整うと、子宮や卵巣が正しい位置に戻り、
女性ホルモンの分泌も正常になります。
結果ボディラインが女性らしく美しく、お肌の調子も
整う効果があります。

骨盤の歪みの原因は骨盤周りの筋肉の位置、つき方、
動きに問題があります。
大腰筋に代表される骨盤周りのインナーマッスルを
鍛えて歪みにくい骨盤を目指しましょう。
骨盤が歪みにくいだけでなく、代謝もUPし、
やせやすいからだになります

☆骨盤ダイエットグッズ




骨盤ダイエット

骨盤とは「ヒップを形成している、おへその裏にある三つの骨」のこと。
「盤」という字が使われているので「平らなもの」を想像してしまうかもしれませんが、
骨盤は「三つの骨(仙骨と二枚の腸骨)」が下腹部内臓器(膀胱、大腸、子宮など)を
クルリと囲むように立体的な形になっているもの」なのです。  

腸骨…左右にあり、おしりの立体感を作っている骨。ぞうの耳のような形をしています。

恥骨…腸骨の前結合部にある小さい骨。

尾骨…仙骨の先端についてる、「人の尻尾」。

仙骨…腸骨の結合部にある骨。腸骨とは「滑面関節」といって面と面が擦れあう様に接続しています。
     接続部分のすべりよさが骨盤のしなやかさを決定する上で重要なのです。
     また、滑りが悪いと骨が直接、衝撃を受け、椎間板がつぶれたりって事も。


骨盤が閉まる…腸骨が背中側に持ち上がり、骨盤内スペースが挟まります。

           背骨が綺麗なS字に湾曲し、仙骨の出っ張った部分が張り出します。
           ここが床に当たって寝ていられなくなるので、自然に目が覚めます。
           夜、広がった大腸や膀胱にたまった排泄物が 、
           骨盤内スペースが狭くなることで押し出されます。

骨盤が開く…腸骨が下垂し、恥骨結合が前にせりだします。
         野球のフライを捕るときの両手のような状態になり、骨盤内スペースが広がります。
         抱え込まれた内臓がのびのびするのはそのせい。
         背骨の湾曲角度がゆるやかになり、おしりもぺったんこ。
         まぶたも下に下がって、睡魔に勝てないときの骨盤です。

☆骨盤ダイエットグッズ




摂取成分をコントロールする

(相対的に)過大な要素を減らす

高血圧における塩分制限、糖尿病における砂糖の制限(代替の人工甘味料を用いる場合がある)、高脂血症における油分の制限などで、該当疾病の病状増悪防止や予防、治療効率の向上を目的として行う。なお、糖尿病の場合は、前述「総カロリーの制限」も併用する。また、腎臓病の場合は、塩分やタンパク質の制限を行うことがある。

(相対的に)過小な要素を増やす

低血糖症における糖分摂取、持久走など運動の前に行う炭水化物を主体とした食物の摂取(カーボ・パーティー)、鉄欠乏性貧血の場合に鉄分を多く含む食物の摂取、便秘症の場合の食物線維豊富な食事の推奨、美容のために各種ビタミン類を多く含む食物の摂取など。場合によっては保健機能食品によって不足分を補うこともある。手軽なため流行しているが、本来は日常の食事で補うべきものである。

薬剤の禁忌によるもの

疾病治療時の薬剤によっては、特定の食物を制限することがある(例:ワーファリン服用時の納豆摂取の禁止)。

同種の栄養素の異なる形態のものを使う

ジュース類など、砂糖が多く含まれる飲料を摂取すると、急激に血糖値が上昇し、身体はそれに対処するため、膵臓より大量のインスリン分泌されて血糖を下降させ、血糖値の急激な変動がおこる。この極端な変動は、肥満に結びつきやすいという指摘があり、また心理面に影響し、いわゆる「キレやすい」状態をひきおこすという説を唱える者もいる。米などの炭水化物で糖質を摂取したほうが、血糖値の上昇はゆるやかであり、比較的安定に推移する。

炭水化物の摂取を制限する

時間的な制限を行う(例、夕方以降は摂取しない)

現在の食事習慣では、身体的に朝、昼に摂った炭水化物で十分であることが多く、運動量が収束に向かう夕方以降の炭水化物摂取は消費されにくいため、糖尿病や肥満の防止につながるという考えに基づく。

総摂取カロリーをコントロールする

生活習慣病の予防、特定の治療効率の増大、痩身、またそれに伴う関節などへの負担を減少させ関節症などの症状を和らげることなどを目的として、食事の総カロリー量に一定の上限を設定する。「摂取カロリー<消費カロリー」の状態を保つことにより、体重が減少することを目的して行う。

摂取カロリーを増加させる

相撲などのスポーツ選手や、虚弱体質の改善など、体重を増加させることを目的として、食事の総カロリー量に一定の下限を設定する。「摂取カロリー>消費カロリー」の状態を保つことにより、体重の増加することを期待して行う。

スーパーダイエットコンサルタント

DLダイエットbasic

私は仕事が忙しくて、運動もする暇もなく、食事制限する気力もなく、日々すごしていたので気がつくとドンドン太っていってしまいました。

175センチ73キロだった体重が82キロまで増えてしまったのです。

このままではいけないと思い、体験メンズエステ○○に行っていろいろ脅されて25万円払ってしまいました。

しかし、1ヶ月たってもなかなか体重は減りません、
このままでは男30代前半でメタボリックになってしまうと思い真剣に市川さんに相談しました。

そこで、マニュアルをいただき実践すると、最初は半信半疑でしたが、みるみるうちに体重が落ちていきました、今は体重68キロです。

もともとある会で知り合ったのですが、こんなに身近にスーパーダイエットコンサルタントがいるのを忘れていました。

これからリバウンドしないように気をつけますのでアドバイスお願いします。







DLダイエットbasic

カンタンにスリムを実現

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

人は一生のうちに、何回かは大切な場面がおとずれます。


 結婚式・同窓会・大好きな人がもう少しで遠くへ行ってしまう・・・・。

 そんなときはゆっくりとダイエットをしていられません!

 でも、身体に負担をかけたくないし、キレイにダイエットしたい・・・・。


 そういうときのための究極ダイエットのノウハウをこの特典に含めてしまいました!!

 緊急裏技ダイエットという名の通り、1ヶ月以内で結果を出せるノウハウをご提供いたします。


 正直な話、このダイエット方法は大半の方が知らないと思います。

 実はこのダイエットは、医療の“ある専門家”が身体のメカニズムを最大限に利用

 して、もっともダイエット効果を出す方法として、ここだけで公開してくれた貴重なノウハウだからです。


 専門家ですから、健康・安全、しかも簡単にやせられるダイエット方法です。

 でも、そのダイエット効果ははっきり言って“裏ワザ”です!
 (数日で効果が出た!という驚きの声多数!)


 これほどのダイエットノウハウですから当然、有料で公開するはずでしたが、現在は

 特別にこのプログラムの特典として、

  『理由があってどうしてもやせたい!どうにかならないの?』

 そういう方の声に応えようと、特別にご提供いたします!!



 ※ 正直な話、このダイエットマニュアルはかなりの反響が届いています。
    あえて最初から緊急ダイエットを実践して大成功された方もかなりいらっしゃいます。

 ※ ただし、注意点です。この緊急裏技ダイエットのノウハウを実践した場合、人によっては
    やせるペースが早すぎてしまうため、やせすぎないようにしっかりと管理してください。
   (一気にやせるのは身体にかなり負担がかかります)









誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜

ダイエットサポート

DLダイエットサポート


開始当初は、68キロありました。

もともと、20代は50キロで、徐々に増え35歳迄は、58キロでとどめていたのですが、精神的なストレスから、軽いアルコール依存症と引きこもりになり、気が付いたときには時遅し・・・でした。

今迄着ていた服が着られなくなり、それでもいいやなんて本当に思っていました。
でも、今の自分を変えたいと思ったときに市川さんのこのダイエット方式に出会いました。

最初は、半信半疑でしたよ! 
だって、マイクロダイエットとか、耳つぼとか、絶食とか・・・
色々やった後ですからねぇ!!

そして、初めてその結果はすぐ出ました!

2日後には、マイナス1キロそして1週間後には、2キロ減ってました。

やる気でますよ。
そりゃ・・・。

そして見た目の変化も、顕著に出たんです。

アルコールに関しても、ビールは、低カロリーの発泡酒にしたり、焼酎の水割りにしたり
しました。

ストレッチも、毎日適度に頑張りました。
あとやったのは、普段車での営業職で運動不足なので、顧客先では階段を使うように
心がけています。

ただ、生理一週間前からせっかく減った体重も1キロ位増えてしまったり、
そのまま維持?????

えーっ?

食べる量も、アルコールも増やしてないのにー・・・ 何でだー・・・
とマニュアルは度々読み返し、励みにしました。

そして、不思議なことに今までの自分の生活態度、食に対する考え方等、いろいろ気が
付きました。

というより、今必要なものが何なのか、
要らない物が何なのか見極める事が出来るようになりました。

その結果、ストレスも無く食欲・アルコールも抑えられるようになりました。

本当にモチベーションが、維持出来るようになったことは、全てにプラスになっています。

仕事にも反映されているので、実感し充実感を得ています。

只今、59キロです。
あっ、身長は、161センチです。

13号サイズになっていましたが、着られなくなっていた服が色々着られるようになりました。(物によっては9号も)

あと5キロは、落とせるかな?





DLダイエットサポート

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!!

あなたは自分の体に満足してますか?

もし、YESという方は、これ以上読んでいただく必要はありません。

正直にNOというあなたには、私が自ら体験した、

初心者でも、本当にびっくりするほど簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法を

あなただけにこっそり教えます。

いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実は全くシンプルで簡単なのです。


実際、私はこの方法で、1ヶ月でカラダが激変し始め、
約2ヶ月後には完全にビールっ腹から脱出!
そして理想の筋肉BODYを手に入れました。

実は私も、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダに
なれるとは思っていませんでした。

でも実際なれたのです。

撮っていた写真を後で見てみて改めて前の自分と、
いまの自分の違いにびっくりしてます

もともとデブってもあまり顔に出ないほうなので
よっぽどカラダつきが変わってきたんだと思います。

1ヵ月半後くらいには会社の同僚にも「どうやってやたんだよ?」とか、

女子社員にも

「チョッと腕さわっていいですか?ワッ!凄いい!」

とかいわれるようになっていました。

3ヵ月後には、ジムに毎日行っても筋肉がつかない友人や、
取引先の会社のメタボ系の役員さんとかに頼まれて、
パーソナルトレーナーみたいにジムについていき教えてました。

半年後には、パーソナルで教えている方は、20人を超えてしまい、本業に影響出る
ほどになってしまいました。





短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

意志が弱いほど“やせる”方法

もし、あなたがダイエット方法を探しているのなら、

このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです。


急にそんな事を言われても信じられませんか?

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・


「ぽっちゃりしてるんだね」

この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。

それから・・・


ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。

最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。

鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
スラッとした「モデル体型を手に入れる事が出来た」のです。
なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?

脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は11年間、エステの仕事中に、
科学者の様にダイエットついて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、9日間で6.8キロ痩せました。

その後もぐんぐん体重が減り、気が付いたら13キロ痩せて、
スッキリとしたモデル体型に一変しただけなのです。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列のできるエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。




■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

自宅でお金をかけない肉体改造

「毎日1時間も2時間もやる筋トレはもう面倒くさい、
     もっと短時間で簡単に筋肉を付ける方法はないのだろうか・・・」

もしかしたら、
あなたはずっと、そんな筋トレ法を探していたのかもしれません。

一方で、

楽して筋肉がつくような、お手軽な筋トレ法なんてあるはずがない・・
と割り切っているかもしれませんね。

しかし私たちの「ある方法」を知り、それを試した方は、

「こんなに簡単に筋肉が付くなんて・・・」
「今までのキツイ筋トレは何だったんだろう!?」

と、一週間も経たないうちに実感しています。
頑張ってもなかなか筋肉がつかなかった辛さが過去のものになっています。


あなたが、もっと簡単に
「"胸板が厚く" "腹筋が6つに割れた" 肉体を手に入れたい」とお考えなら、
きっとこのページはお役に立てるはずです。

2、3分読み進めてください。

来月の今ごろには、『あなたの肉体が生まれ変わっている』
そんなキッカケの日となるでしょう・・


まずは、「ある方法」を実践し、既に肉体改造を遂げた方たちの声をご覧下さい。





【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

HSMT法

その日はたまたま仕事が休みだったので、近くのジムでチョッと体験トレーニングを
やってみていたんですが

そこに30才代半ばくらいの男性が入ってきて、見ると、
本当にもの凄い筋肉質で誰もがうらやむような肉体の持ち主でした。

でもその男性は、ほんの10分くらいでさっさといなくなってしまったんです。

あわてて追っかけるように男性ロッカー室に行き
「よし、この人に聞いてみよう」

とシャワー室から出てきたところを思い切って直撃してみました。

「あの〜失礼ですがスポーツ関係の方ですか?」

「あっ僕ですか?一応いまはトレーナーもしていますが・・・」

「やっぱり、いや〜あんまり凄いカラダされてるんでつい!」

「はあ・・・」

よくよく聞くと、その方は今はアメリカ住在で、もともとはマッサージの先生をしていたそうなんですが、
カラダの大きな欧米人に対応するのが大変で、筋力をつけようと知り合いの
アメリカ人トレーナーに教えてもらった方法があまりにも優れた方法で、自分でも短期間に
筋肉をつけた体験がきっかけでいまは、お客さんのパーソナルトレーナーもやってるとのことでした。
今回たまたま休暇で日本に帰って来ているとのこと。


そしてさらに聞きました。
「どのくらいの期間でそんなカラダになるんですか?」

「エッと〜僕の場合は2ヶ月くらいだったですか・・」

「エッ2ヶ月ちょっとでこのカラダに?あっ、でもきっと、もともといいカラダだったんですね?」

「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」

「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」

「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1〜2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」

「えっ週1回、一回20分以下ですか!?でもかなりキツイんじゃあ・・」

「これ、HMST法といってまだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」

「でも私のようなこんなメタボっ腹なオッサンでもいけます?」

「あっこれほんとに誰でもできます。この間、アメリカの友人があなたより
かなりのメタボっ腹な男ですけど・・あっと、スイマセン失礼しました。
その彼も同じ方法で2ヶ月で13キロ脂肪体重落ちたって喜んでましたよ。
筋肉がつき始めると代謝が上がるんで脂肪がどんどん燃えるのはご存知ですか?」



これが、彼、三沢先生と「HSMT法」のまさに運命の出会いでした。




短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

世界基準の美女になる 変身ダイエット

一言に"ダイエット"といっても、体重を落とすだけでいいのでしょうか?
答えはNO!
無理な食事制限や過剰な運動で、ストレスばかりのダイエットはおすすめできません。
知的にヘルシーに、カラダもココロもHAPPY♪になれるのが
マルコレ推薦アイテムによる『変身ダイエット』です。


 ◆1700万食販売!佐藤藍子さん愛用★「ヒルズダイエット・パステルゼリー」
  フルーティーな5種類がセットになった、ババロアのようなデザート感覚のダイエット食品。
  3食のうち、1食を置き換えるだけで効果バツグン。美味しいから長く続けられます。

 ◆リピーター続出!爆発的ヒット↑↑↑「低カロリーヌードル」
  創業嘉永3年の老舗こんにゃく屋さんが作る、食物繊維やカルシウムたっぷりのこんにゃく麺。
  満腹感があるのに、ひとくちサイズのチョコレートと同じ、1食34Kcal-46Kcalだから驚き!
  「夏季限定の涼麺/和風&四川風」と「ヌードル&パスタ」の2種類あり、
  味もバラエティ豊富なので飽きずに続けられます。


このほかにも、クール&ヘルシーなダイエットアイテムが満載!
・はくだけでポッコリお腹や下半身をスッキリみせてくれる
 「骨盤ガードルショーツ 」と「骨盤ガードル付き7分丈レギンス」
・マドンナなど美女セレブが実践しているマクロビオテック「マクロビ・デリ」など。
  
今年の夏こそ、アナタ史上最高の美しさを手に入れてください!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★

腹割BODYデザイン法

【腹割BODYデザイン法】

世の中のほとんどの人が、自信が持てるようなカッコ良いカラダ≠ノなって人生を過ごしたいという願いを持っていると思います。


「そんな気持ち、持ったことない。」


そんな人いるのでしょうか?私は絶対にいないと思います。
それなのに、残念なことですがなぜほとんどの人が自分が理想とする体型を作れていないのでしょうか…。
まぁ、これはあなたのせいではないんですけどね…。


その理由に、「真に効果的な肉体改造の本質」を知らないということがあると思います。
言い方を変えれば、世の中で売られている筋トレ本∞ダイエット本≠ノは、「真に効果的な肉体改造の本質」がポッカリと抜け落ちているということです。


せっかくやる気を持って肉体改造∞筋トレ∞ダイエット≠ノ取り組もうとしても、正しい方法をしらないばかりにきちんと成果≠得られなかった人がそれこそ無数にいると思います。


残念なことですが、それが真実です。


自分のカラダを理想のカラダ≠ノ変えていくということは素晴らしいことです。
しかし、たくさんの人がその素晴らしさ、喜びを知らない。
そればかりか、インチキくさいデタラメばっかりの有料情報でがっかりとさせられた人が驚くほどに多いという事実さえあります。


【腹割BODYデザイン法】

HSMT法

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

一生付き合っていく自分のカラダですよ。
仮に100万円かかったとしても、
自分が求めていた「理想のカラダ」や「健康な強いカラダ」を手に入れる事ができる
としたら決して高くは無いのではないでしょうか?

ただ、あくまでそれが本当に本物の方法だったらの話ですが・・。

いまインターネットなどで氾濫している情報には確かにいい加減な情報が多い
のも事実です。

私自身もいろいろな情報をインターネットを通して買った経験があります。

正直、「なんだ?これ」って言うものもありました。

こういった、トレーニングマニュアルもしかりです。

先日、実践者のお一人から以前インターネットで買った他のある筋トレマニュアルを
ご好意でいただいたのですが、中を見てちょっとビックリしたのは、
背中のトレーニングなのに、なんと肩の筋トレの説明になっていました。

確かに、背中のプルダウンという方法が、肩のプッシュアップと形は似てはいるのですが、
押すのと引くのとでは全く意味が違いますし、まして鍛える筋肉が全く違います。

見てすぐ分かったのは、そのマニュアルを作った人が、全く自分ではやった事がない
人だということです。

そんないい加減なマニュアルで人のカラダは変わりません。

もちろん、ちゃんとしたマニュアルもあると思います。

でも、不思議な事に、今世に出ているものの多くは、なぜかこういったレターにも、
作者の顔さえ出てこないものも多数あります、なぜなんでしょう?

要は本物かどうか?本当に作者の体験と実践をもとに、作られたものなのか?
そこが一番に重要な部分であり、そうでもないものを、まるで自分が体験したかのように
販売するのは、はっきり言って「詐欺」に近い行為といっていいと思うんです。

あなたが、今回手にするこのマニュアルは全て実際に

「私、吉岡が、体験、実践を通して学んだ」その方法ををそのまま分かりやすく、
しかも、これは当たり前ですが、私自身が写真と映像に出演し、私自身が
他のライターさんなどに頼む事も無く、直に書いた本物のマニュアルです。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
×

