カバノアナタケ茶

カバノアナタケ茶・石鹸


カバノアナタケってご存知ですか??

2ヶ月ほど前から

カバノアナタケ茶を飲み始めました!!

カバノアナタケは北海道の白樺の木に育つきのこです。


アイヌの人々が大昔から飲用しています。

そのためにアイヌの人達は健康で長生きだそうです。


カバノアナタケを飲用すると

癌にかかりにくいそうです。


すべての病気の本となる酸化作用を抑える

抗酸化酵素を沢山含んでいるそうです。

アガリスクの約23倍もの抗酸化酵素を含んでいるそうです。


そのために、身体の悪い部分を全て治す効用があるそうです。

ティーバックを沸騰し終えたお湯1.5リットルの中に2時間くらい

入れておくだけで、カンタンにできあがります。

あとは、ただ、普通に、飲むだけです。


決まりごとは一切ありません!!

ただ、普通にお茶のように飲むだけです。

あなた自身どこが良くなったのか

気づかないと思います。

なぜならば、どこも悪くならないからです。

健康な人間は、病気を知りません。

私も最近病気になりません。

従って、本当にカバノアナタケ茶が身体を良くしているのか

どうかわかりません。


それは、私の身体が悪くならないからです。


今までは、疲れたり、風邪を引いたり、むねやけがしたり、寝不足をしたり

いろいろありましたが、最近は苦痛がないのです。

風邪を引かないし、夜はよく眠れるし、あまり疲れないし

目が良く見えるしって感じです!!

カバノアナタケ茶・石鹸

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。