はいて巻くだけダイエット

はいて巻くだけダイエット
即効!!
らくらくサイズダウン!!

骨盤美腹ベルト

☆骨盤美腹ベルト・骨盤美腹ガードル






日本の補正下着屋さんが作った!!

骨盤のゆがみ解消グッズ!!

体験談(ケースA)
着用前よりおへそ周りがマイナス10cm。ビックリするほど、お腹がクビレています。その分、下腹が3cm増えてますが、引っぴはしっかり4cmダウンです。お尻の形がキレイに。
腰回し体操をして、さらに骨盤ダイエットが期待できます。産後ダイエットに苦戦中のお姉ちゃんにも勧めたいと思っています!


体験談(ケースB)
着用前より、おへそ周りが5.5cmサイズダウン。かなりお腹がスッキリしました。その分、下腹が3.0cmUP。へそのお肉が下に下がっています。
ヒップは3.0cmスッキリしています。少し、お尻が大きい方なので、よくにあっています。パンツスタイルの時などお尻の形が気になっていましたが、これなら、おもてにひびかないから安心!


体験談(ケースC)
着用前より、おへそ周り4.0cmサイズダウン。レギュラーでのハミ肉が、ロングではしっかりサイズが変わっています。下腹は変わっていませんが、ヒップ1.0cmサイズダウンでお腹とヒップに効果が出ています。
体型に隠す為にスカートばかり履いていましたが、抵抗なくパンツスタイルにチェレンジできそうです!

☆骨盤美腹ベルト・骨盤美腹ガードル



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。