スーパーダイエットコンサルタント

DLダイエットbasic

私は仕事が忙しくて、運動もする暇もなく、食事制限する気力もなく、日々すごしていたので気がつくとドンドン太っていってしまいました。

175センチ73キロだった体重が82キロまで増えてしまったのです。

このままではいけないと思い、体験メンズエステ○○に行っていろいろ脅されて25万円払ってしまいました。

しかし、1ヶ月たってもなかなか体重は減りません、
このままでは男30代前半でメタボリックになってしまうと思い真剣に市川さんに相談しました。

そこで、マニュアルをいただき実践すると、最初は半信半疑でしたが、みるみるうちに体重が落ちていきました、今は体重68キロです。

もともとある会で知り合ったのですが、こんなに身近にスーパーダイエットコンサルタントがいるのを忘れていました。

これからリバウンドしないように気をつけますのでアドバイスお願いします。







DLダイエットbasic
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。