ダイエットサポート

DLダイエットサポート


開始当初は、68キロありました。

もともと、20代は50キロで、徐々に増え35歳迄は、58キロでとどめていたのですが、精神的なストレスから、軽いアルコール依存症と引きこもりになり、気が付いたときには時遅し・・・でした。

今迄着ていた服が着られなくなり、それでもいいやなんて本当に思っていました。
でも、今の自分を変えたいと思ったときに市川さんのこのダイエット方式に出会いました。

最初は、半信半疑でしたよ! 
だって、マイクロダイエットとか、耳つぼとか、絶食とか・・・
色々やった後ですからねぇ!!

そして、初めてその結果はすぐ出ました!

2日後には、マイナス1キロそして1週間後には、2キロ減ってました。

やる気でますよ。
そりゃ・・・。

そして見た目の変化も、顕著に出たんです。

アルコールに関しても、ビールは、低カロリーの発泡酒にしたり、焼酎の水割りにしたり
しました。

ストレッチも、毎日適度に頑張りました。
あとやったのは、普段車での営業職で運動不足なので、顧客先では階段を使うように
心がけています。

ただ、生理一週間前からせっかく減った体重も1キロ位増えてしまったり、
そのまま維持?????

えーっ?

食べる量も、アルコールも増やしてないのにー・・・ 何でだー・・・
とマニュアルは度々読み返し、励みにしました。

そして、不思議なことに今までの自分の生活態度、食に対する考え方等、いろいろ気が
付きました。

というより、今必要なものが何なのか、
要らない物が何なのか見極める事が出来るようになりました。

その結果、ストレスも無く食欲・アルコールも抑えられるようになりました。

本当にモチベーションが、維持出来るようになったことは、全てにプラスになっています。

仕事にも反映されているので、実感し充実感を得ています。

只今、59キロです。
あっ、身長は、161センチです。

13号サイズになっていましたが、着られなくなっていた服が色々着られるようになりました。(物によっては9号も)

あと5キロは、落とせるかな?





DLダイエットサポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。