HSMT法

その日はたまたま仕事が休みだったので、近くのジムでチョッと体験トレーニングを
やってみていたんですが

そこに30才代半ばくらいの男性が入ってきて、見ると、
本当にもの凄い筋肉質で誰もがうらやむような肉体の持ち主でした。

でもその男性は、ほんの10分くらいでさっさといなくなってしまったんです。

あわてて追っかけるように男性ロッカー室に行き
「よし、この人に聞いてみよう」

とシャワー室から出てきたところを思い切って直撃してみました。

「あの〜失礼ですがスポーツ関係の方ですか?」

「あっ僕ですか?一応いまはトレーナーもしていますが・・・」

「やっぱり、いや〜あんまり凄いカラダされてるんでつい!」

「はあ・・・」

よくよく聞くと、その方は今はアメリカ住在で、もともとはマッサージの先生をしていたそうなんですが、
カラダの大きな欧米人に対応するのが大変で、筋力をつけようと知り合いの
アメリカ人トレーナーに教えてもらった方法があまりにも優れた方法で、自分でも短期間に
筋肉をつけた体験がきっかけでいまは、お客さんのパーソナルトレーナーもやってるとのことでした。
今回たまたま休暇で日本に帰って来ているとのこと。


そしてさらに聞きました。
「どのくらいの期間でそんなカラダになるんですか?」

「エッと〜僕の場合は2ヶ月くらいだったですか・・」

「エッ2ヶ月ちょっとでこのカラダに?あっ、でもきっと、もともといいカラダだったんですね?」

「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」

「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」

「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1〜2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」

「えっ週1回、一回20分以下ですか!?でもかなりキツイんじゃあ・・」

「これ、HMST法といってまだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」

「でも私のようなこんなメタボっ腹なオッサンでもいけます?」

「あっこれほんとに誰でもできます。この間、アメリカの友人があなたより
かなりのメタボっ腹な男ですけど・・あっと、スイマセン失礼しました。
その彼も同じ方法で2ヶ月で13キロ脂肪体重落ちたって喜んでましたよ。
筋肉がつき始めると代謝が上がるんで脂肪がどんどん燃えるのはご存知ですか?」



これが、彼、三沢先生と「HSMT法」のまさに運命の出会いでした。




短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。