15秒筋トレ

15秒筋トレ

・ 今までの筋トレは間違っている

・ 努力と回数をこなしても筋肉はつかない真実

これらについて、お話したいと思います。

たぶん、
今まで聞いてきた筋トレとは全然違うでしょう。

ちょっとビックリするかもしれません。

あなたは、筋肉をつけるために何をしていましたか?

・・・筋肉がつくような食事?

・・・ジムやジョギング?

そうですよね。

たぶん、筋肉がつくような食事にかえたり
自宅やジムで筋トレを始めますよね?

多くの人もあなたと同じです。

● 太い二の腕
● あつい胸板
● 引き締まったボディ
● 6個に割れた腹筋

かっこいい体を手に入れようと
日夜がんばって、いろんな筋トレをします。

でも、それなのに・・・・

ほとんどの人はしていきます。

しかも、筋肉がつかないのは
たまにしか筋トレをしていない人ではありません。

ちゃんと、毎日頑張って努力をしている人たちもです。


15秒筋トレ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。