HSMT法

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

一生付き合っていく自分のカラダですよ。
仮に100万円かかったとしても、
自分が求めていた「理想のカラダ」や「健康な強いカラダ」を手に入れる事ができる
としたら決して高くは無いのではないでしょうか?

ただ、あくまでそれが本当に本物の方法だったらの話ですが・・。

いまインターネットなどで氾濫している情報には確かにいい加減な情報が多い
のも事実です。

私自身もいろいろな情報をインターネットを通して買った経験があります。

正直、「なんだ?これ」って言うものもありました。

こういった、トレーニングマニュアルもしかりです。

先日、実践者のお一人から以前インターネットで買った他のある筋トレマニュアルを
ご好意でいただいたのですが、中を見てちょっとビックリしたのは、
背中のトレーニングなのに、なんと肩の筋トレの説明になっていました。

確かに、背中のプルダウンという方法が、肩のプッシュアップと形は似てはいるのですが、
押すのと引くのとでは全く意味が違いますし、まして鍛える筋肉が全く違います。

見てすぐ分かったのは、そのマニュアルを作った人が、全く自分ではやった事がない
人だということです。

そんないい加減なマニュアルで人のカラダは変わりません。

もちろん、ちゃんとしたマニュアルもあると思います。

でも、不思議な事に、今世に出ているものの多くは、なぜかこういったレターにも、
作者の顔さえ出てこないものも多数あります、なぜなんでしょう?

要は本物かどうか?本当に作者の体験と実践をもとに、作られたものなのか?
そこが一番に重要な部分であり、そうでもないものを、まるで自分が体験したかのように
販売するのは、はっきり言って「詐欺」に近い行為といっていいと思うんです。

あなたが、今回手にするこのマニュアルは全て実際に

「私、吉岡が、体験、実践を通して学んだ」その方法ををそのまま分かりやすく、
しかも、これは当たり前ですが、私自身が写真と映像に出演し、私自身が
他のライターさんなどに頼む事も無く、直に書いた本物のマニュアルです。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。