筋肉美BODY変身

60日で奇跡を起こす!筋肉美BODY変身講座

私は、最初の10年間、悩み苦しみながらも、

何とか筋肉を付けたいと思い、

あらゆる筋トレ本やボディビル専門書を読みあさり、

さらには、プロと称されるインストラクターから指導も受けていました。

ですから、筋トレに関する知識だけはプロ並みに持っていました。

「フルレンジ」「ネガティブ」「チーティング」「フォースドレップ」

「インナーマッスル」などなど、

プロしか知らないような専門的なことも知っていましたし、

インストラクターの指導のもと、実践もしていました。

これから、私は、この手紙の中で、

わずか2ヶ月で、10s以上の筋肉増量を可能にした、

“たった1つのポイント”について、その秘密を、

あなたにお話したいと思います。

そして、あなたは、“たった1つのポイント” を知ったとき、

その本当の事実に、100%間違いなく、強い衝撃を受けることになるでしょう!


60日で奇跡を起こす!筋肉美BODY変身講座
| 健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。